recommend 
勝利の空へ
勝利の空へ (JUGEMレビュー »)
藤井フミヤ, 増本直樹
2005年ホークス公式応援ソング!
いい曲なんだわねぇ。。
熱狂V1 ! - 2003年阪神タイガース全記録 -
熱狂V1 ! - 2003年阪神タイガース全記録 - (JUGEMレビュー »)

これで全てがわかる!
2003年!タイガースが強かった理由!

日本一はホークスがいただきました。
Victory Again~2003年福岡ダイエーホークス優勝への軌跡~
Victory Again~2003年福岡ダイエーホークス優勝への軌跡~ (JUGEMレビュー »)

最高のチームです。
胴上げ投手!和田毅サイコー!!


- : : - : - : author スポンサードリンク
さぼっていたわけでは・・・
PCがおかしくなって、再インストールしなきゃ・・・と
思って過ごしてたら、どんどんと・・・

試合も進んでて書こうって思っては書かずの日々。あはははぁ。


全部ってか、、ちょっとずつ書いてくさぁ・・・




復活するさぁ!!


野球!大好きさぁ!!!
野球 : 01:12 : comments(6) : trackbacks(0) : author 椎奈。
2連勝☆


昨日に続き、フルキャスト宮城にて
ホークスvs楽天 8回戦。。

ホ 000 050 100 = 5
楽 000 101 110 = 4

ホークス先発→和巳
楽天先発→金田



今日も勝って、楽天との2連戦は2連勝!
なんだけど、、

今日の試合はなんだか、危ない部分が多かった。。

先発和巳くんが不調・・・。
なんで!?って言いたくなるほどの四球の多さ。

先頭打者を四球で歩かせることが多かったです。。。。
最初は「ま、立ち上がりだし。」って思ってたんだけど、
だんだん「あれ!?なんか、、おかしい?」って感じに。。

それでも4回までは無失点、降板まで2失点に抑えてましたよ!
さすがだな!って思った。。
エースのチカラだぁ!!って思ったです。。
続きを読む >>
ホークス : 23:05 : comments(4) : trackbacks(0) : author 椎奈。
ペナント再開


交流戦が終わり、今日からペナントが再開です!!

本日は、フルキャスト宮城にて、
ホークスvs楽天 7回戦

ホ 200 042 200 = 10
楽 400 000 000 = 4

ホークス先発→杉内
楽天先発→朝井


今「12球団一、安定してる」と言われてる杉内投手先発でスタート!
もうあれね、試合始まる前に「勝つでしょ!だって杉だよ!」って
思わせてくれる投手だよね!
そのプレッシャーってハンパない気がするんだけど、、
どうなんだろ?

試合が始まってすぐ、まずはホークス先制!
1回に2点を挙げ、「杉なら2点でも勝てそうだよね!」って思ったその裏、
いきなり4失点。。。
まじでーーーーーーーーーーーーーーー。。。

チョットビックリ。
まぁでも、打たれる日ってあるからねぇ。
まだ一回だし、これからまた逆転したらいいのさ!
とかチョット余裕だった自分。。。
だけど、その後暫くは「0」が並び続けてました。。両チーム。。
続きを読む >>
ホークス : 23:15 : comments(0) : trackbacks(0) : author 椎奈。
あれれ。


ホークスvs広島 4回戦。

ホ 001 000 001 = 2
広 000 041 00x = 5

ホークス先発→杉内
広島先発→黒田


前回同様・・・。
広島先発黒田投手の前に、、ホークス打線おとなしかった。。

ホークス先発は杉くん。
今ホークスで一番安定しているすばらしいピッチャーであります。

7奪三振。おぉ!やっぱ杉くん!すごいね!!

って、、言いたいトコロですよ。
5回に一挙4失点なんて・・・思いたくないぃいい。。
続きを読む >>
ホークス : 23:30 : comments(1) : trackbacks(0) : author 椎奈。
1年8ヶ月。。。


ホークスvs巨人 6回戦。

ホ 110 000 002 = 4
巨 001 000 000 = 1

ホークス先発→田之上
巨人先発→高橋(尚)


田之上慶三郎投手。1971年9月17日生まれ。
開幕投手を務めたコトのあるこの人。「打たせて取る」が田之上投手の投球(らしい)。

おかえりなさい。
そんな感じです。うん。そんな感じ。。

昨年は原因がわからない右肩痛で苦しんだ一年になってました。。
前回登板は5月29日。対中日戦。
先発したものの、勝敗はついてませんでした。(負け投手は竹岡投手)
そしてこの日、1年8ヶ月ぶり(2003年9月14日以来)、991日ぶりに先発マウンドで「勝ち」がつきました。

おめでとう。お疲れ様☆
6回6安打1失点。4併殺!!これぞ田之上投手の投球!!
そんな感じだったね!!

ヒーローインタビュー、、なんだか感動したです。。
続きを読む >>
ホークス : 23:29 : comments(0) : trackbacks(0) : author 椎奈。
my hp 
an-cis ++ (あん-きす)
あたしのHPです☆
是非遊びにきてくださいねぇ♪

レンタルチャット,掲示板 WHOCARES
new entries 
recent comments 
recent trackback 
categories 
archives 
profile 
search 
Search this site.