recommend 
勝利の空へ
勝利の空へ (JUGEMレビュー »)
藤井フミヤ, 増本直樹
2005年ホークス公式応援ソング!
いい曲なんだわねぇ。。
熱狂V1 ! - 2003年阪神タイガース全記録 -
熱狂V1 ! - 2003年阪神タイガース全記録 - (JUGEMレビュー »)

これで全てがわかる!
2003年!タイガースが強かった理由!

日本一はホークスがいただきました。
Victory Again~2003年福岡ダイエーホークス優勝への軌跡~
Victory Again~2003年福岡ダイエーホークス優勝への軌跡~ (JUGEMレビュー »)

最高のチームです。
胴上げ投手!和田毅サイコー!!


- : : - : - : author スポンサードリンク
さぼっていたわけでは・・・
PCがおかしくなって、再インストールしなきゃ・・・と
思って過ごしてたら、どんどんと・・・

試合も進んでて書こうって思っては書かずの日々。あはははぁ。


全部ってか、、ちょっとずつ書いてくさぁ・・・




復活するさぁ!!


野球!大好きさぁ!!!
野球 : 01:12 : comments(6) : trackbacks(0) : author 椎奈。
杉内完封!
 

またまた始まりました。。
あたしが好きなチーム同士の戦いが。。

ホークスvsタイガース です。

ホ 000 000 200 = 2
タ 000 000 000 = 0

ホークス先発→杉内
タイガース先発→杉山



今日からまたまた、ホークスvsタイガース戦だよぉ。
前回5月20日〜22日は、タイガースの2勝1敗。
このカードは、どうなる??

今日は、、杉内投手!すばらしい!!
今日は、じゃないか。今日も。だね。
ホントすごい!安定感。見てて安心できる投手だよねぇ。。。

完封ですよ!!相手がタイガースでね、、複雑なんだけど、やっぱ見てて「すごい!」って思える。
かわいい顔して力強い!!! 
9回投げきって、2安打完封!!甲子園でタイガースを「0」に押さえ込むなんて
すごすぎると思うです。。

2安打無失点。10奪三振。 与四球・1。

驚かないよね。
続きを読む >>
野球 : 23:21 : comments(0) : trackbacks(0) : author 椎奈。
間違ってるし
寝る前に携帯から見てアホに気付いた。。

昨日(19日)の濱中選手は関本選手の代打だっつ−の!
なんで井川って書いたんだ?よっぽど眠かったのか。。。

まっ、そのうち直します。。
野球 : 06:04 : comments(1) : trackbacks(0) : author 椎奈。
交流戦!
未だ新しいプロバイダのモデム届かずで(今日も携帯から。)、交流戦が始まった!

ホークスはヤクルトと!...なんだけど、今日は雨で中止。。

あたしは、明日.明後日と札幌ドームにタイガースvsファイターズ戦をば観てきます!

今日も行きたかった(>_<)
だっておさむが。。濱中おさむが帰ってきたのだ。。。


明日雨だってぇ。中止はないけど、雨いやよ。。。
野球 : 19:47 : comments(1) : trackbacks(0) : author 椎奈。
しばらく...
プロバイダ変更中で、、思ったより時間かかる(説明では今日か明日にはつながるって聞いたのに、、。。)みたいです( -_-)

しばらく何もできません(>_<)
かんなり不便!!
携帯からだと書き込みしかできず。。。

復活予定は10日です。。。
野球 : 13:38 : comments(0) : trackbacks(0) : author 椎奈。
my hp 
an-cis ++ (あん-きす)
あたしのHPです☆
是非遊びにきてくださいねぇ♪

レンタルチャット,掲示板 WHOCARES
new entries 
recent comments 
recent trackback 
categories 
archives 
profile 
search 
Search this site.