recommend 
勝利の空へ
勝利の空へ (JUGEMレビュー »)
藤井フミヤ, 増本直樹
2005年ホークス公式応援ソング!
いい曲なんだわねぇ。。
熱狂V1 ! - 2003年阪神タイガース全記録 -
熱狂V1 ! - 2003年阪神タイガース全記録 - (JUGEMレビュー »)

これで全てがわかる!
2003年!タイガースが強かった理由!

日本一はホークスがいただきました。
Victory Again~2003年福岡ダイエーホークス優勝への軌跡~
Victory Again~2003年福岡ダイエーホークス優勝への軌跡~ (JUGEMレビュー »)

最高のチームです。
胴上げ投手!和田毅サイコー!!


- : : - : - : author スポンサードリンク
おかえり。


まず、藤本選手が帰ってきた!!
おかえりぃ!もうダイジョブなんだろか?

守備でチョロっとエラーがあったけど、あれはたまたまだよね?
もう足のせいとかじゃないんよね?

試合はまぁ、勝ったんですが。。
井川はーん!頑張ってくれぇ!!

ってか今日も出ました! 藤川球児!!
いやぁ、絶対かっこいいと思うんだ。(笑)。

ってか、投球も一番安心できるしさ、頼もしいでしょ!
ただ、疲れたまってなきゃいいけどね。。

明日から、、できれば、お休みしていただいて・・・。
だって!!ホークスとなんだもん!!

ホークスには打ってほしいし、でも球児には今のまま三者凡退を続けてほしい。

なので、ホークスとの3連戦は、お休みで。←勝手ですが。。
やっぱ。。ホークス応援する方向なんだろうか・・・。
今のこの文読んでそう思えてきた。。

まず明日はライブでお留守なので、メール速報で。
あさってからの2連戦は、真剣に。。。

明日は球児くんお休みしてよぉ!

って明日のコトばっか書いてるけど、、
今日の試合は「おさむ」ですね。。
続きを読む >>
タイガース : 22:14 : comments(0) : trackbacks(0) : author 椎奈。
攻略。


そして今日、もう一つの試合、タイガースvsライオンズ です。。

ラ 000 000 080 = 2
タ 020 010 00x = 3

ライオンズ先発→松坂
タイガース先発→杉山


正直言って、タイガース打線は松坂くんを攻略できてるのに
ホークスはなぜ、、できないんだろ・・・と思ったりしました。(笑)。

で、松坂くんは甲子園で負けがない・・・とか色々ニュースで
取り上げられてましたね。。

わかる。わかるんだよ。。ヒーローインタビューで桧山選手も言ってたけど
日本球界を代表する投手。うん。。わかる。。

だけど!!球児をもっと取り上げてもいいんじゃないん!?
あの人すごいよ!ここ何試合も7回に(1イニングだけなんだけどさぁ・・・)登板して、ヒット殆ど許さない力投よ!
球も速いし、コントロールもいいし!!
なんたってあの風船がふくらみ初める中での登板であの投球。
絶対すごいじゃん!!

8回のウィリアムスの球数の多さと比べても
球児くんはさ、殆ど球数も使ってないじゃないの。
その分、、短いんだよね。出番。。
リズムよくっていいコトなんだけどさ、もう少し観ていたいって思わないコトもない・・・。(笑)。

だって「あ!球児来る!!」思ったら「あ、終わった。。」って。
いや、、いいコトなの。わかってるの。
してさ、球児くんマウンド上がったら雨降ったよね。
結構大粒。。で、サァっとやんだ。。

あたしの涙だと思ってください。
いや、誰も思わないと思うけど、ウソです。。


ウィリアムスは、、今日はチョットドキドキしたっす。
ジェーーーーフ!!!って言いたくなった・・・。

話飛ぶけど、、出たねぇ!桧山さんの2ランホームラン!
相手が松坂くんってコトでどうなるんだろって思ったけど、
タイガース先発杉山くんもよかった。うん!
5安打無失点。8奪三振。。
このところ好調のライオンズ相手に6回まで無失点投球は頑張ったよね!
この杉山くんももっと取り上げてもいいと思うんですがね。。
続きを読む >>
タイガース : 23:04 : comments(0) : trackbacks(0) : author 椎奈。
虎。


朝、7時起き。。
10時に札幌ドーム集合。。。。。

眠すぎる!

でも!!そんな早くに来たカイがあったですよ!
球児くんがいっぱい見れた!!(またかよ・・・)
投手をいっぱい見るには、外野席はいいねぇ☆

一緒に行った人が「藤川ぁ」って叫んでくれたんだけどあたしは見るのに大忙し。(笑)。

あ、井川もムチムチしながら走ってたよ。(笑)。

仲間の一人が「バッティング(練習)、今濱中だぞ。」言ってて
「え!?マジすか!?」って言ってチョコっと見ていつの間にかまた球児くんを追いかけてる目はもう重症ですかね。。

あたし、たぶん、、藤川球児が好きですわ。。
それも、、かなり??

余談が多かったっすけど、、
今日の試合はもう!!大盛り上がりだったですよ!
続きを読む >>
タイガース : 23:10 : comments(1) : trackbacks(0) : author 椎奈。
札幌ドームに虎!



待ってたこの日!昨日はいい勝ち方をしたからね!
今日も勝ってよ!って気持ちと・・・

「球児くん、、投げてよ。。」 と
「今日もDHにはおさむで!!」

の気持ちで。(笑)。

試合は13時からだったから11時に駅で待ち合わせ。
もう席は取っててくれてるらしい。。。
外野自由ですのでね。

ドーム行ったらビックリ!朝から並んで席取ってくれたんだなぁ・・・って
感動の席でした。前から4つめですよ。。

タイガース戦観るのは今季初だからね!!ドキドキよ!
しかも昨日からおさむが帰ってきたし!!

いやぁ、、札幌で帰ってくるなて、、イキなコトをしてくだすった。(笑)。

試合前の練習中、あたしの目はバッティング練習を見るものだと思ってたんだけど、なぜか必死でバックスクリーン下を探す。

「あ!あれ球児だ!!」

満足。。。

登板してくれ!って願いながら試合観てたしね。
球児は中継ぎだからさぁ。しかも「勝ちパターン」登場だからね。
あまり快勝過ぎても出てこないし、負けてると出てこない。。

あたしの願いは、届きましたぞ!!わぁい!

続きを読む >>
タイガース : 23:30 : comments(0) : trackbacks(0) : author 椎奈。
3-13だって。。


試合を見れたわけじゃないけど・・・
タイガースすごかったねぇ。

3-13だよ!!

ってか赤星選手すごすぎだから!!!
今年もセ・リーグ盗塁王ですか!?

放送があったら見たかった。今日の試合。。。

関本選手も活躍って言ってたね。

ホークス戦とは全然違うこの文。(笑)。
だって、、、見てないんだもん。(汗)。放送ないんだもん!!!
スポーツニュース見て「おぉお!!」って思ったんだもん!!
タイガース : 23:30 : comments(0) : trackbacks(0) : author 椎奈。
my hp 
an-cis ++ (あん-きす)
あたしのHPです☆
是非遊びにきてくださいねぇ♪

レンタルチャット,掲示板 WHOCARES
new entries 
recent comments 
recent trackback 
categories 
archives 
profile 
search 
Search this site.