recommend 
勝利の空へ
勝利の空へ (JUGEMレビュー »)
藤井フミヤ, 増本直樹
2005年ホークス公式応援ソング!
いい曲なんだわねぇ。。
熱狂V1 ! - 2003年阪神タイガース全記録 -
熱狂V1 ! - 2003年阪神タイガース全記録 - (JUGEMレビュー »)

これで全てがわかる!
2003年!タイガースが強かった理由!

日本一はホークスがいただきました。
Victory Again~2003年福岡ダイエーホークス優勝への軌跡~
Victory Again~2003年福岡ダイエーホークス優勝への軌跡~ (JUGEMレビュー »)

最高のチームです。
胴上げ投手!和田毅サイコー!!
<< おかえり。 | main | 間違ってるし >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : : - : - : author スポンサードリンク
負けたぁ。。。


ホークスvs巨人 3回戦。
3タテとは行きませんでしたな。。
今日の注目は 工藤vs城島 ですかね。。。

巨 000 020 003 = 5
ホ 000 200 002 = 4

ホークス先発→星野
巨人先発→工藤


敵ながら、、工藤投手 アッパレです。。ホント。。
すごいよね。42歳だっけ?完投だよ!
しかも、13奪三振。。。。。

ホークスのこの強力打線と言われる打線から13個も三振奪っちゃうんだもん。
敵ながら、、ホントすごいなぁって思うよ。。
お疲れ様です。。

ホークス先発の星野投手はですね、、悪くなかったと思うですよ。
敗因は、、

9回のタッチできなかった部分。。。かなぁ・・・。
1塁の巨人斉藤選手を1塁と2塁で挟んだんだけど、ズレータがタッチできなくって、結局1塁戻ってセーフになったんだよね。
宗ちゃんが1塁まで来てたね。。

えっ。セーフかい!って瞬間だった。。

それでもね、やっぱりただ簡単に負けるなんてホークスじゃないんです!
まず9回表に2番手吉武投手が連打を打たれてしまったです。。
あれ?5-2とか。。最終回でですか!!

防御率.00の吉武さんが、、捕まった。。。

え?え??って間にポンポンポンって行かれてしまったんだよね。

それでもその裏、「最後まで諦めない」ってホントに大切なんだなぁって思う回だったな。

先頭バティスタが、、今日初安打!
続く松中選手、左前ヒット!で無死1.2塁ってチャンス。
そこに城島選手。

四球。

おっ?おぉ???

まっ満塁!!!無死満塁!!
ズレータ!!ミスター3ラン!なんなら満塁弾打っちゃってよ!って思った。。

んだけど、、中フライ。バティスタ タッチアップでホームイン!

2点差!!

カブレラ、遊ゴロ。。
ギャァ...ダブルプレイ!?って思ったんだけど、2塁ホースアウトのみ!!!
1塁はセーフ!その間松中選手ホームイン!

1点差!!!

2死1塁。。

宮地選手、、一フライ。 

試合終了。。

結果はあと1点届かなかったんだけどさ、すごいよね!
最後の最後に巨人ベンチを混乱させたんだもん!

ゲームは「勝ち負け」だけじゃないよね。
負けちゃった試合でも、やっぱいい部分ってある。
だから、結果だけわかればいい・・・なんて思えないです。

○スタメン○

6 .川
9 .出口
5 .バティスタ
DH.松中
2 .城島
3 .ズレータ
4 .カブレラ
7 .宮地
8 .井出

投.星野
--------------------------------
星野→
8回、吉武 / 9回、神内

敗→吉武 0勝2敗
--------------------------------
途中出場選手
9.荒金





巨人戦3連戦は2勝1敗。 
勝ち越しです!v(^-'*)ピース♪

一試合ずつに色んなドラマ、あったねぇ。
あ、清原選手の影は薄かったような・・・。
ホークス投手陣は「怖い・威圧感が・・・」言ってたけどさ。

さ、、いよいよです。。いよいよ。。。
明日からです。。

ホークスvsタイガース

どっちが勝つのか、負けるのか。。
まずはホークスのホームゲームなんで、ホークス有利?

んだけどさ、ヤフードームって360度ホークスファンって言ってもいいくらいなんだよね?
なのに声があんまりってか、、そのわりには聞こえてこない気がする。

毅くんとか宗ちゃんがコールされたトキは

キャァァア!!」みたいな 「黄色い声」ってヤツですか?
あんなのは聞こえるんだけど。
人がいるわりには、応援聞こえないなぁって思ったよ。。
気のせい?

札幌にいるあたしからみたら、ホームゲーム観戦で応援できるなんて
ホントうらやましいことなのになぁ。
札幌は人が少ないから声上げてもファイターズの応援に消されたりするし。

メガホンダンスしてるとさ、メガホンたたかないから音も少ないのかな?

でもきっと、ヤフードーム行ったらすごいんだろうなぁ。

そんなドームにが行きます。
ニッポンイチの応援と言われるチーム対決だね。

明日からの3連戦が終わったとき、
あたしがどっちを応援したかわかるんだろうな。(笑)。

ホークス頑張れ!
タイガース頑張れ!
ホークス : 23:15 : comments(0) : trackbacks(0) : author 椎奈。
スポンサーサイト
- : 23:15 : - : - : author スポンサードリンク









http://reason-wat21.jugem.jp/trackback/100
my hp 
an-cis ++ (あん-きす)
あたしのHPです☆
是非遊びにきてくださいねぇ♪

レンタルチャット,掲示板 WHOCARES
new entries 
recent comments 
recent trackback 
categories 
archives 
profile 
search 
Search this site.