recommend 
勝利の空へ
勝利の空へ (JUGEMレビュー »)
藤井フミヤ, 増本直樹
2005年ホークス公式応援ソング!
いい曲なんだわねぇ。。
熱狂V1 ! - 2003年阪神タイガース全記録 -
熱狂V1 ! - 2003年阪神タイガース全記録 - (JUGEMレビュー »)

これで全てがわかる!
2003年!タイガースが強かった理由!

日本一はホークスがいただきました。
Victory Again~2003年福岡ダイエーホークス優勝への軌跡~
Victory Again~2003年福岡ダイエーホークス優勝への軌跡~ (JUGEMレビュー »)

最高のチームです。
胴上げ投手!和田毅サイコー!!
<< 間違ってるし | main | ホークス連勝。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : : - : - : author スポンサードリンク
杉内完封!
 

またまた始まりました。。
あたしが好きなチーム同士の戦いが。。

ホークスvsタイガース です。

ホ 000 000 200 = 2
タ 000 000 000 = 0

ホークス先発→杉内
タイガース先発→杉山



今日からまたまた、ホークスvsタイガース戦だよぉ。
前回5月20日〜22日は、タイガースの2勝1敗。
このカードは、どうなる??

今日は、、杉内投手!すばらしい!!
今日は、じゃないか。今日も。だね。
ホントすごい!安定感。見てて安心できる投手だよねぇ。。。

完封ですよ!!相手がタイガースでね、、複雑なんだけど、やっぱ見てて「すごい!」って思える。
かわいい顔して力強い!!! 
9回投げきって、2安打完封!!甲子園でタイガースを「0」に押さえ込むなんて
すごすぎると思うです。。

2安打無失点。10奪三振。 与四球・1。

驚かないよね。
打線の方はですね、中々点を取ることができず、
「0」行進が続いてたんだけど、
7回、ズレータ!16号2ランHRです!!

松中選手が四球で1塁にいたので、ここで「2点」先制するコトができたのだ!

そのズレータの一振りでこの3連戦の頭を白にできました!
やったね!!

一方、、タイガースは、
ホークス先発杉内投手を攻略できず、完封されてしまった・・・。
ヒット2本。完敗って感じだったですね。。

やっぱホークスの杉、今年は絶好調です!
タイガースの杉山くんも好投でしたよ!

やっぱ、好きなチーム同士て、、どう書いていいんだか・・・。

ただ、思ったのは、ホークスを応援してるなぁ・・・って。
ホークスの方が好きなんだなきっと。。って感じです。。

○ホークススタメン○

8 .大村
6 .川崎
5 .バティスタ
7 .松中
2 .城島
3 .ズレータ
4 .カブレラ
9 .宮地
1 .杉内

投.杉内
----------------------------------
杉内完投! 8勝1敗
----------------------------------
途中出場選手
4 .鳥越


○タイガーススタメン○

8 .赤星
4 .関本
3 .シーツ
7 .金本
5 .今岡
9 .スペンサー
2 .矢野
6 .鳥谷
1 .杉山

投.杉山
-------------------------------------
杉山→
9回、橋本

敗→杉山 2勝4敗
-------------------------------------
途中出場選手
代打.濱中


ホークスは「甲子園」での初白星です!

杉内投手は投手部門リーグ三冠王となってます!
この調子で、、行きましょっっつ!!

明日はエース、和巳投手!
タイガースもエース、井川投手だと思われ。

エース対決。どうなるでしょ!?
野球 : 23:21 : comments(0) : trackbacks(0) : author 椎奈。
スポンサーサイト
- : 23:21 : - : - : author スポンサードリンク









http://reason-wat21.jugem.jp/trackback/103
my hp 
an-cis ++ (あん-きす)
あたしのHPです☆
是非遊びにきてくださいねぇ♪

レンタルチャット,掲示板 WHOCARES
new entries 
recent comments 
recent trackback 
categories 
archives 
profile 
search 
Search this site.