recommend 
勝利の空へ
勝利の空へ (JUGEMレビュー »)
藤井フミヤ, 増本直樹
2005年ホークス公式応援ソング!
いい曲なんだわねぇ。。
熱狂V1 ! - 2003年阪神タイガース全記録 -
熱狂V1 ! - 2003年阪神タイガース全記録 - (JUGEMレビュー »)

これで全てがわかる!
2003年!タイガースが強かった理由!

日本一はホークスがいただきました。
Victory Again~2003年福岡ダイエーホークス優勝への軌跡~
Victory Again~2003年福岡ダイエーホークス優勝への軌跡~ (JUGEMレビュー »)

最高のチームです。
胴上げ投手!和田毅サイコー!!
<< めでたい。 | main | 打って投げて! >>


- : : - : - : author スポンサードリンク
馬原復活!


ホークスvs巨人 4回戦

ホ 000 010 010 = 2
巨 100 110 00x = 3

ホークス先発→新垣
巨人先発→マレン


今日は松中選手の「大ファウル」があったねぇ!!
入ってたらもっと「わぁぁ!!」だったんだけど、残念、、ファウル。
だけど、東京ドームの3階部分まで飛んでった。

すげぇ!!!さすがです!!

でも、、巨人先発マレンには抑えられてばかりだったよ。
4回まで無得点。5回に城島選手の14号ソロで1点返して、
8回にはズレータの19号ソロ。この2点だけ。。。
最後は2番手久保投手を攻略できず、、終わってみたら「2-3」負け。

最後までチャンスを作ったんだけどなぁ。。ホークス。
今日の鷹打線は、割かしおとなしかったです・・・。

JOHは3試合連続本塁打です! 
ホークス先発は、、渚くん。

不調??

すごいダメ!って感じじゃなかったんだけど、普段の渚くんのような
投球ではなかったよねぇ。
今季、こんな感じが多い気がする。。がんばれ!!!

6回からは、神内投手!
昨日からの連投だったけど、イイ!
神内くんイイよ!!

で、、今日もっとも注目が、

馬原復活!です!!

馬原投手が一軍に帰ってきた!
そして、中継ぎとして、マウンドに!

先発でマインドにあがってたトキは、2勝4敗と、、中々結果が出せず、
二軍調整してたんだけど、まぁくん!!
すごい安定した投球!見てて嬉しかった!!

中継ぎ陣が頑張って無失点で抑えたけど、
打線が巨人投手陣の前に中々つなぐことがてきず、、東京ドーム初戦、
対 巨人4回戦は、、悔しい悔しい負けになってしまった・・・。

○ホークススタメン○

8 .大村
6 .川
5 .バティスタ
7 .松中
2 .城島
3 .ズレータ
4 .カブレラ
9 .宮地
1 .新垣

投.新垣
----------------------------------------
新垣→
6回、神内 // 7回、馬原(おかえり!)

敗→新垣 4勝3敗
----------------------------------------
途中出場選手
代打.井出    代打.荒金



何が痛いって、川選手バント失敗。。
苦手意識が出ちゃったのかな?
バントって「ポン」って簡単に打てば・・・ってイメージあるけど、
それが実は難しいんだよねぇ。
ファウルになったり、大きすぎたら簡単にゲッツー取られたり・・・。

そんな川選手、今日24歳の誕生日でした!
宗ちゃん!誕生日おめでとっ☆
明日からガンバレ!
バントも思い切ってやっちゃいましょ!
ホークス : 23:04 : comments(0) : trackbacks(0) : author 椎奈。
- : 23:04 : - : - : author スポンサードリンク









http://reason-wat21.jugem.jp/trackback/105
my hp 
an-cis ++ (あん-きす)
あたしのHPです☆
是非遊びにきてくださいねぇ♪

レンタルチャット,掲示板 WHOCARES
new entries 
recent comments 
recent trackback 
categories 
archives 
profile 
search 
Search this site.