recommend 
勝利の空へ
勝利の空へ (JUGEMレビュー »)
藤井フミヤ, 増本直樹
2005年ホークス公式応援ソング!
いい曲なんだわねぇ。。
熱狂V1 ! - 2003年阪神タイガース全記録 -
熱狂V1 ! - 2003年阪神タイガース全記録 - (JUGEMレビュー »)

これで全てがわかる!
2003年!タイガースが強かった理由!

日本一はホークスがいただきました。
Victory Again~2003年福岡ダイエーホークス優勝への軌跡~
Victory Again~2003年福岡ダイエーホークス優勝への軌跡~ (JUGEMレビュー »)

最高のチームです。
胴上げ投手!和田毅サイコー!!
<< 馬原復活! | main | 1年8ヶ月。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : : - : - : author スポンサードリンク
打って投げて!


ホークスvs巨人 5回戦

ホ 001 130 000 = 5
巨 000 002 000 = 2

ホークス先発→和田
巨人先発→野間口


まず、、昨日不調だった新垣投手が二軍調整になりました。。
渚くんと入れ替わりに、倉野投手が一軍登録になってます。
渚くんは、右足首の状態もよくないようで、検査もするようです・・・。

で、、今日の試合!
ホークス先発は、毅くん!!テレビ放送に感謝!(笑)!

が!!

2回、、いきなりの連続四球・・・。満塁・・・。
マジ!?かなり不安になった瞬間だった・・・。
けど、そこはしっかり無失点に抑えることができたぁ!
その後は6回に巨人ローズの2ランHR以外、点を許さず
7回1/3投げて2安打2失点 10奪三振!!    与四球.5。(汗)。。

しかも!!5月8日の神宮でのヤクルト戦でもヒットを打って、バントも決めてたんだけど、今日もしっかり、送りバントを!
しかも一発で決めてたぁ!

1回目はピッチャー前に、2回目は三塁側に。。
「センスあるなぁ。」って言われてたよ!

2回の連続四球以外はよかった!ホント!!
ローズに打たれるまでは「0」だもん!
あの打たれたときの表情、、悔しそうだった。
そう、、あんな感じの顔が「勝負する顔」なんだよね。(笑)。
クソー!!って感じの。あれがなくなったらきっと、、そこで終わりなような気がする。

8回からは2連投、馬原投手。
ベンチに戻った和田投手は、ベンチ裏から出てくる馬原投手を待って、
一言かわしてから座ってた。

馬原投手はねぇ、、今日もすばらしいですよ!!
8回一死3塁でマウンドに上がったんだけど、しっかり「0」で抑えてました!
初セーブもついてました!!

打線は、松中選手、23号ソロ!!23号よ!!ホントすごいよ。。
カブレラが歯痛で欠場ってコトで、稲嶺選手が9番セカンドで。

その誉くんがいい活躍してくれましたよ!!
4打数2安打。
3回右前にヒットを打って無死1塁!
続くラストバッターの和田投手はここで一回目の送りバントをしたんですね!
5回には右越えの2ベースヒット!!
ここでもまたまたラストバッターの和田投手が今度は三塁側に送りバント!

誉くんが出塁すると必ずホームに帰ってきてたねぇ!
で、スイッチヒッターの誉くんなんだけど、左打席に立ったときの目つきって言うのかな?
表情がファイターズの小笠原選手に似てる・・・と思うのはあたしだけ??
将来大物!って感じですわ!!

そんな誉くんの活躍、毅くんの活躍、松中選手の23号、バティスタ選手の12号。。

などなどがあり、先発毅くんの好投、続くまぁくんの好救援などがあって
5-2で勝ちました!!

v(^-'*)ピース♪

○ホークススタメン○

8 .大村
6 .川
5 .バティスタ
7 .松中
2 .城島
3 .ズレータ
9 .宮地
4 .稲嶺
1 .和田

投.和田
-----------------------------------
和田→
8回、馬原

勝→和田 6勝4敗
セーブ→馬原 2勝4敗1s
-----------------------------------
途中出場選手
5.本間    代打・9.荒金
7.井出


これで東京ドーム3連戦は1勝41敗。
明日勝って、対巨人を勝ち越しましょ!!

ホークス : 23:42 : comments(1) : trackbacks(0) : author 椎奈。
スポンサーサイト
- : 23:42 : - : - : author スポンサードリンク
ランなどを試合しなかった?











http://reason-wat21.jugem.jp/trackback/106
my hp 
an-cis ++ (あん-きす)
あたしのHPです☆
是非遊びにきてくださいねぇ♪

レンタルチャット,掲示板 WHOCARES
new entries 
recent comments 
recent trackback 
categories 
archives 
profile 
search 
Search this site.