recommend 
勝利の空へ
勝利の空へ (JUGEMレビュー »)
藤井フミヤ, 増本直樹
2005年ホークス公式応援ソング!
いい曲なんだわねぇ。。
熱狂V1 ! - 2003年阪神タイガース全記録 -
熱狂V1 ! - 2003年阪神タイガース全記録 - (JUGEMレビュー »)

これで全てがわかる!
2003年!タイガースが強かった理由!

日本一はホークスがいただきました。
Victory Again~2003年福岡ダイエーホークス優勝への軌跡~
Victory Again~2003年福岡ダイエーホークス優勝への軌跡~ (JUGEMレビュー »)

最高のチームです。
胴上げ投手!和田毅サイコー!!
<< 1年8ヶ月。。。 | main | ペナント再開 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : : - : - : author スポンサードリンク
あれれ。


ホークスvs広島 4回戦。

ホ 001 000 001 = 2
広 000 041 00x = 5

ホークス先発→杉内
広島先発→黒田


前回同様・・・。
広島先発黒田投手の前に、、ホークス打線おとなしかった。。

ホークス先発は杉くん。
今ホークスで一番安定しているすばらしいピッチャーであります。

7奪三振。おぉ!やっぱ杉くん!すごいね!!

って、、言いたいトコロですよ。
5回に一挙4失点なんて・・・思いたくないぃいい。。
に、しても、、。黒田投手はすごいねぇ。
前回対戦の時もホークスは4安打と押さえ込まれてしまってた。。
今日は、それでも10安打だったんだねぇ。終わってみたら。

繋がらなかったってコトかなぁ。。

城島選手は最後に松中選手のバットでヒットを打ってた!
それまでは無安打だったもんね。
松中選手も無安打・・・。

黒田投手に押さえ込まれてしまいました。。

杉内投手の投球も悪くなかったんだって。
見てても悪いと思わなかった。うん。。

どんなにいい投手が投げても負ける日はある。
シーズン全て勝つなんて難しいもんね。

ってそう考えたらロッテってすごいってコトかぁ。
負けが殆どないもんねぇ・・・。

ロッテに追いついて追い越すには、ロッテを攻略しないと!!
このままだとプレーオフでもあたるだろうし。。

頑張ってこ!
明日明後日の広島戦は2連勝と行きたいね!

○ホークススタメン○

8 .大村
6 .川
5 .バティスタ
7 .松中
2 .城島
3 .ズレータ
9 .宮地
4 .稲嶺
1 .杉内

投.杉内
------------------------------------
杉内→
7回、竹岡

敗→杉内 8勝2敗
------------------------------------
途中出場選手
代打、柴原・カブレラ


今日からの広島戦は、広島側のネットラジオで聴かせていただいたんですが、
音が、、激しく悪く。。。
ホークスが好きなあたしって恵まれた環境なんだなぁって思った。。
去年は「音声じゃイヤぁ!」って思った日もあったっけ。
けど、音声で野球を楽しむコトができるようになったあたしは、
KBCとかで助かってました。。

音いいし!!

広島の方で聞いて「こんな音わるいモノなの?」ってビックリしたよ。
いい音で殆どの試合を聴くことができるサイトがあって、
動画での配信もあって、、贅沢言ってられないね。
満足しないとだよね!!

ただ!!BB会員だったら見れる!って動画、、3分くらいの遅れはチョット。。
普通に配信してる方と一緒に見てたら3分くらい遅い。。

会員だけの特別な・・・って言うなら、、
この遅れ方は異常じゃ・・・って思ってしまった。
自分でカメラ変えて見ると早くなるけど、
放送画像にしたら3分くらい遅れてる。。。。

今贅沢は言わないて言ったばっかのくせに。
言ってる自分に気がついた。(笑)。
見れるだけ幸せなんです!ってコトで!!


明日・明後日はその広島側の放送にお世話になります!!
ホークス : 23:30 : comments(1) : trackbacks(0) : author 椎奈。
スポンサーサイト
- : 23:30 : - : - : author スポンサードリンク
椎奈。が、ネットで広い黒田投手を先発すればよかった?











http://reason-wat21.jugem.jp/trackback/108
my hp 
an-cis ++ (あん-きす)
あたしのHPです☆
是非遊びにきてくださいねぇ♪

レンタルチャット,掲示板 WHOCARES
new entries 
recent comments 
recent trackback 
categories 
archives 
profile 
search 
Search this site.