recommend 
勝利の空へ
勝利の空へ (JUGEMレビュー »)
藤井フミヤ, 増本直樹
2005年ホークス公式応援ソング!
いい曲なんだわねぇ。。
熱狂V1 ! - 2003年阪神タイガース全記録 -
熱狂V1 ! - 2003年阪神タイガース全記録 - (JUGEMレビュー »)

これで全てがわかる!
2003年!タイガースが強かった理由!

日本一はホークスがいただきました。
Victory Again~2003年福岡ダイエーホークス優勝への軌跡~
Victory Again~2003年福岡ダイエーホークス優勝への軌跡~ (JUGEMレビュー »)

最高のチームです。
胴上げ投手!和田毅サイコー!!
<< ペナント再開 | main | さぼっていたわけでは・・・ >>


- : : - : - : author スポンサードリンク
2連勝☆


昨日に続き、フルキャスト宮城にて
ホークスvs楽天 8回戦。。

ホ 000 050 100 = 5
楽 000 101 110 = 4

ホークス先発→和巳
楽天先発→金田



今日も勝って、楽天との2連戦は2連勝!
なんだけど、、

今日の試合はなんだか、危ない部分が多かった。。

先発和巳くんが不調・・・。
なんで!?って言いたくなるほどの四球の多さ。

先頭打者を四球で歩かせることが多かったです。。。。
最初は「ま、立ち上がりだし。」って思ってたんだけど、
だんだん「あれ!?なんか、、おかしい?」って感じに。。

それでも4回までは無失点、降板まで2失点に抑えてましたよ!
さすがだな!って思った。。
エースのチカラだぁ!!って思ったです。。
打線の方は、4回裏に楽天に先制を許した直後から反撃がスタート!!
5回表、先頭バッター鳥越選手が、左ヒットで無死1塁。
大村選手が右前ヒット。
川選手は送りバント。
バティスタ選手は

2点タイムリー!おおお!!トニー!!!!

松中選手は、左飛。。。
城島選手は、、、、、

今季17号2ランホームラーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やったね v(^-'*)ピース♪

この回一気に4点!!
キター!!ホークスの攻撃だぁぁああ!!

と、、ここまではね、昨日の試合のようだった。

だけど、、今日の楽天は、何かが違った。

6回裏に1点、7回8回と1点ずつ迫り、、
気がつけば

( ̄□ ̄;)!!

1点差じゃないのぉぉおおおお!!!!

(((゛○゛)))ぁゎゎゎ (((゛○゛)))ぁゎゎゎ (((゛○゛)))ぁゎゎゎ

って、、ダイジョブですってば!!
ホークス中継ぎ・抑えピッチャーは甘くないです!!

最後は馬原投手が抑えて1点差を守りきりましたぁ!!

○ホークススタメン○

8 .大村
6 .川
5 .バティスタ
DH.松中
2 .城島
3 .ズレータ
7 .カブレラ
9 .井手
4 .鳥越

投.和巳
---------------------------------------
和巳→
6回、フェリシアーノ・吉武
7回、三瀬
8回、馬原

勝→和巳 7勝0敗
セーブ→馬原 3勝4敗4s
---------------------------------------
途中出場選手
代打・9.宮地   7.井出


何がすごいって、、大村選手!!
昨日に続いて4安打!!いやぁ。。すごいよ!!大村さん!!
カブレラも今日4安打!!

守備では鳥越さんがすばらしい守備をしてましたね☆
さすがだなぁって思った!

投手リレーも3番手吉武さんがピンチを抑えたし!
かっこよかったねぇ!!マジ!!!
7回途中から三瀬さんが登板しました。。

昨日はよかったから、復調!?って思ったんだけど、
まだ、完全ではないみたい。。
8回途中から馬原投手に。
まぁくん今日も気迫ありまくり!!
あの目つき!いいよね!!「絶対打たせねぇ!!」って感じのね。。

最後の最後に1点差になってしまったけど、
結果勝ってホントよかった!
川選手もバントしっかり決めてましたよ!!

明後日から、福岡ヤフードームで、対ファイターズ戦ですね!!
はい。我地元球団です。

が、もちろん、ホークス応援です!!
ホークス : 23:05 : comments(4) : trackbacks(0) : author 椎奈。
- : 23:05 : - : - : author スポンサードリンク
きょうホークスで、感じも先発しなかった。
きょうわっちは、ホークスは先発したかも。
それでもきょう、感じも連戦された!
きょうわっちは、先発しなかった?
それでもわっちは、ホークスは部分は先発した?
それでも宮城までホークスと最初も失点された!
それでもわっちが失点したの?
わっちは先発したいなぁ。









http://reason-wat21.jugem.jp/trackback/109
my hp 
an-cis ++ (あん-きす)
あたしのHPです☆
是非遊びにきてくださいねぇ♪

レンタルチャット,掲示板 WHOCARES
new entries 
recent comments 
recent trackback 
categories 
archives 
profile 
search 
Search this site.