recommend 
勝利の空へ
勝利の空へ (JUGEMレビュー »)
藤井フミヤ, 増本直樹
2005年ホークス公式応援ソング!
いい曲なんだわねぇ。。
熱狂V1 ! - 2003年阪神タイガース全記録 -
熱狂V1 ! - 2003年阪神タイガース全記録 - (JUGEMレビュー »)

これで全てがわかる!
2003年!タイガースが強かった理由!

日本一はホークスがいただきました。
Victory Again~2003年福岡ダイエーホークス優勝への軌跡~
Victory Again~2003年福岡ダイエーホークス優勝への軌跡~ (JUGEMレビュー »)

最高のチームです。
胴上げ投手!和田毅サイコー!!
<< あれれ。 | main | 2連勝☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : : - : - : author スポンサードリンク
ペナント再開


交流戦が終わり、今日からペナントが再開です!!

本日は、フルキャスト宮城にて、
ホークスvs楽天 7回戦

ホ 200 042 200 = 10
楽 400 000 000 = 4

ホークス先発→杉内
楽天先発→朝井


今「12球団一、安定してる」と言われてる杉内投手先発でスタート!
もうあれね、試合始まる前に「勝つでしょ!だって杉だよ!」って
思わせてくれる投手だよね!
そのプレッシャーってハンパない気がするんだけど、、
どうなんだろ?

試合が始まってすぐ、まずはホークス先制!
1回に2点を挙げ、「杉なら2点でも勝てそうだよね!」って思ったその裏、
いきなり4失点。。。
まじでーーーーーーーーーーーーーーー。。。

チョットビックリ。
まぁでも、打たれる日ってあるからねぇ。
まだ一回だし、これからまた逆転したらいいのさ!
とかチョット余裕だった自分。。。
だけど、その後暫くは「0」が並び続けてました。。両チーム。。
ってかね、チャンスは何度もあったの!!
3.4回と無死1.2塁!とかになってて。。

だけど、なんでか、、あと一本がでなくてね。。。
そして5回、大村選手・川選手がともにヒットで出塁、無死1.2塁と
またまたまたチャンスが来て!!

続くバティスタが、空三振・・・。
松中選手、左飛・・・。

( ̄д ̄) エー また!?またなの!?!?
って思った。ホント。正直。。。

と、ココで、城島選手。四球選んで1塁に。

お?

2死満塁・・・?

満塁!?
けど、、2アウト・・・。

ズレーターーー!!!!!!お願い!ミスター3ラン!
ここで一点でも返して!!

って本気で手握って祈ったさ!!

そして、、、、
その直後のあたしが口にした一言は、、

うわぁぁああ!!!!!!

ま、満塁、、、

満塁ホームランだぁぁあ!!!!

ズレーーーーーターーーーーー!!!!!!!!


また無得点で終わるのかとため息がでそうだったトキに
ズレータが目を覚まさせてくめました!

いやぁ、、感動しすぎた!なんか鳥肌たって涙出そうだったもんね!ホント。

そのズレータの一本が出たせいか、6回・7回とともに2点ずつ追加して、
終わってみたら「10-4」スッキリ勝ってた♪

○ホークススタメン○

8 .大村
6 .川
5 .バティスタ
DH.松中
2 .城島
3 .ズレータ
7 .カブレラ
9 .宮地
4 .本間

投.杉内
---------------------------------------
杉内→
8回、佐藤誠  //  9回、三瀬

勝→杉内 10勝2敗
---------------------------------------
途中出場選手
代打・4.鳥越
9.荒金    7.井出


まず、、杉内投手!!今季10勝目ですぞぉ!!
ハーラートップ!!すばらしい!!
一回の4失点も、試合が終わってみたら自責はゼロ。(笑)。
防御率1.55だよ!?すごすぎるから!ホント。。。

そして、ズレータの満塁弾で、注目はズレータばかりになるかもですが、
今日、すごく活躍していた選手がいます!
それも、二人。

はい。1.2番の選手です!
そう!大村さんと宗ちゃん!

この二人が打席に立つと、必ず出塁してました!
大村さんは5打数4安打(四球1)、宗ちゃんは4打数3安打(四球1・犠打1・盗塁1)

二人そろって猛打賞!!
この二人あっての満塁だったんだもん!!
ホント、面白いくらい走り回ってました!

松中さんは、打たせてくれない日々が続いたせいか、
今日無安打。。(犠牲フライ1コあるよ☆)

ズレータは今日の一本で松中選手と一本差になったのです!
ホークスって、、ホントすごいチームだね!!
好きでよかった。。。

8回からマウンドには佐藤投手。
しっかりゼロです!ヒットは許してません!
もちろん、四球もです!!
そして、9回には、三瀬投手。
この三瀬さん、今日は復調を感じさせてくれましたね!
いい内容だったと思うのです。

まだ「これぞ三瀬の投球!」とまでは言えないかもだけど、
あたしは、今日観てて「きっとダイジョブ!」って思える内容だったと思う。
もうすぐ守護神・三瀬が帰ってくるかな!って期待です!

明日もう一日、フルキャストで2連勝と行きましょう!!!
ホークス : 23:15 : comments(0) : trackbacks(0) : author 椎奈。
スポンサーサイト
- : 23:15 : - : - : author スポンサードリンク









http://reason-wat21.jugem.jp/trackback/110
my hp 
an-cis ++ (あん-きす)
あたしのHPです☆
是非遊びにきてくださいねぇ♪

レンタルチャット,掲示板 WHOCARES
new entries 
recent comments 
recent trackback 
categories 
archives 
profile 
search 
Search this site.