recommend 
勝利の空へ
勝利の空へ (JUGEMレビュー »)
藤井フミヤ, 増本直樹
2005年ホークス公式応援ソング!
いい曲なんだわねぇ。。
熱狂V1 ! - 2003年阪神タイガース全記録 -
熱狂V1 ! - 2003年阪神タイガース全記録 - (JUGEMレビュー »)

これで全てがわかる!
2003年!タイガースが強かった理由!

日本一はホークスがいただきました。
Victory Again~2003年福岡ダイエーホークス優勝への軌跡~
Victory Again~2003年福岡ダイエーホークス優勝への軌跡~ (JUGEMレビュー »)

最高のチームです。
胴上げ投手!和田毅サイコー!!
<< 今日は・・・。 | main | 気に入らない。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : : - : - : author スポンサードリンク
なんてこった。
。・°°・(*/_\*)・°°・。ウワーン。
。・°°・(*/_\*)・°°・。ウワーン。
ホークス。。。負けちったぁぁぁ。。
出だし好調で「今日も勝つわ!!」って思ってたんだけど・・・
どんどん近づくライオンズ・・・。
で、どんどんおいていかれるホークス。。。
今日はもうボロボロだった。15-6で完敗です。。。
先発、新垣投手。6試合完投か!?って思ったんだけど、、首位争い。。そう簡単にはいかないものですな。。

井口選手今日もやってくれたんだけどなぁ。。
川崎選手、今日もやってくれたんだよ。。。
みんな、、頑張ったんだけど。。
ゲームとは、終わるまでわからないものである。。

15-6だもん。。今日は仕方ない。。
せっかくBS放送だったから、デカイテレビで最後まで見れる!!って環境だったのに。しかも久々だったのよ!ホークスの試合をテレビで見れるの。。
確か、8月1日の試合以来。和田投手先発だった日ね!!!

明日!!!明日がある!!まだまだ1試合終わっただけよ!!
これで黙ってないのが、王ホークスなはずよ!

今日、長嶋ジャパンとセリエAの試合をスポーツニュースで何度かみたんだけどさ、、快勝!!それは大変喜ばしい!!
だけど、和田投手、ほんの1秒ほど映っただけでした。。
まぁ、仕方ないよね。出たわけじゃないものさ。

だけど、、あまりにも映らなさすぎだべさ!?(北海道弁)
長嶋ジャパン出発からゼンッゼン映ってねぇよ!!
城島さん映って「おお!ワッチは!?」ってかまえて見てたんだけど、残念でした。。
テレビに映るのが仕事じゃないからね。
わかってるんだけど、、切ない。。

まもなく、アテネ!!!
がんばれニッポン!!!!

明日のホークスもがんばれ!!!!
ホークス : 07:46 : comments(0) : trackbacks(0) : author 椎奈。
スポンサーサイト
- : 07:46 : - : - : author スポンサードリンク









http://reason-wat21.jugem.jp/trackback/14
my hp 
an-cis ++ (あん-きす)
あたしのHPです☆
是非遊びにきてくださいねぇ♪

レンタルチャット,掲示板 WHOCARES
new entries 
recent comments 
recent trackback 
categories 
archives 
profile 
search 
Search this site.