recommend 
勝利の空へ
勝利の空へ (JUGEMレビュー »)
藤井フミヤ, 増本直樹
2005年ホークス公式応援ソング!
いい曲なんだわねぇ。。
熱狂V1 ! - 2003年阪神タイガース全記録 -
熱狂V1 ! - 2003年阪神タイガース全記録 - (JUGEMレビュー »)

これで全てがわかる!
2003年!タイガースが強かった理由!

日本一はホークスがいただきました。
Victory Again~2003年福岡ダイエーホークス優勝への軌跡~
Victory Again~2003年福岡ダイエーホークス優勝への軌跡~ (JUGEMレビュー »)

最高のチームです。
胴上げ投手!和田毅サイコー!!
<< 気に入らない。 | main | 三位決定戦!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : : - : - : author スポンサードリンク
ショックがでかかったのかな。
負けた。。長嶋ジャパン。。
出かけてたあたしはビデオにとって行ったんだけど、姉からメールで「負けちゃったね。」って。
え!?負け???ウソだぁぁあ!!!って。。ショックでショックで。。
改めて試合観たら勝てる試合だった。
絶対勝てる試合だったよね!
勝負ってわからないものだ。。

松坂くんもいい投球だったよ!!
皆が「決勝にいける!!」って
思ってた分、まさか・・・って気持ちが大きかった。
だけど、オーストラリアには予選でも唯一負けてた。ゲームってわかんないものだよねぇ。
今回キューバに勝った!ってだけでもすごい事だと思うし、三位決定戦で銅メダルしっかりもらって胸張って帰ってきてほしいな。。

タイガースで活躍してるウイリアムス投手。
五輪では敵。

今までの試合観てて、やっぱ強いよ!
サイコーのチームだよ!!
どんなに強いチームにだって負けはある!
決勝リーグではその一回の負けで「金」が届かなくなっちゃう。だけど長嶋ジャパンはすごくいいプレイを見せてくれたと思う。

明日、三位決定戦でガツンと日本の野球、見せてほしい!!
絶対強いよ!!

長嶋ジャパン

連敗中だったホークスも今日はオリックスに勝った。。
最近はずっとアテネ野球ばっかり見てたので、テナントに帰りますか。(笑)。
明日の試合が終わったら。。。
長嶋ジャパン : 20:53 : comments(0) : trackbacks(0) : author 椎奈。
スポンサーサイト
- : 20:53 : - : - : author スポンサードリンク









http://reason-wat21.jugem.jp/trackback/15
my hp 
an-cis ++ (あん-きす)
あたしのHPです☆
是非遊びにきてくださいねぇ♪

レンタルチャット,掲示板 WHOCARES
new entries 
recent comments 
recent trackback 
categories 
archives 
profile 
search 
Search this site.