recommend 
勝利の空へ
勝利の空へ (JUGEMレビュー »)
藤井フミヤ, 増本直樹
2005年ホークス公式応援ソング!
いい曲なんだわねぇ。。
熱狂V1 ! - 2003年阪神タイガース全記録 -
熱狂V1 ! - 2003年阪神タイガース全記録 - (JUGEMレビュー »)

これで全てがわかる!
2003年!タイガースが強かった理由!

日本一はホークスがいただきました。
Victory Again~2003年福岡ダイエーホークス優勝への軌跡~
Victory Again~2003年福岡ダイエーホークス優勝への軌跡~ (JUGEMレビュー »)

最高のチームです。
胴上げ投手!和田毅サイコー!!
<< ショックがでかかったのかな。 | main | 絶好調! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : : - : - : author スポンサードリンク
三位決定戦!!
銅メダルを手に!!


対カナダ戦!
先発は予選同様ホークス和田投手!!
ホークスバッテリーだったのです!!
試合はすっごくいい流れ!!今日勝てば銅メダル。
負ける訳にはいきません。。

結果銅メダル!!
11-2で快勝です!
今日の長嶋ジャパンはかっこいかったよ!
寝不足のあたしは試合開始前ギリギリまで寝てた。
きっと昨日の試合の結果で不貞寝でしょう。(笑)。
で、飛び起きる。和田投手先発なのでビデオスタンバイ!←やりすぎ??

一回から相手にヒット出さず!!

4回までは無失点!!さすがエース和田!!
4回に打たれるもののこの回の2失点のみであとは日本のペースに!安心して観れたね。
昨日、谷選手がラスト、足を痛めたので、谷投手に代わって木村選手先発!ヒット出していい流れをくれましたねぇ。。
城島選手が1回、2ランホームランで先制点!
ちょっと調子の出なかった小笠原選手もヒット!!
満塁で4ボール押し出しで追加点とかもうね、ホントすごいいい流れだったのさ!
和田投手に続いて中継ぎで黒田投手も3イニング無失点!!
続く小林投手も〆投手!相手に点は許しません!!

いい流れで今日の試合を終え、銅メダルです!

姉の旦那が「金じゃないと意味がない!」と言い出した。。
全員プロのチームなんだからって。
でもさ、考えてよ!!どんなに強いチームだっとずーっと勝ち続ける事はできない。
今年は強敵「キューバ」に勝てたんだからそれだけでもいい記録だとあたしは思う。
そりゃあたしだってキューバとの決勝戦で先発和田投手の試合が見たかった。だけど、今日の試合で改めて「強い!」と思わせてくれたし、何より最高のプレイを見ることができたので、満足です。。

明日からしっかりペナント戦の応援しないと。(笑)。

長嶋ジャパン//
和田 毅 
岩瀬 仁紀
小林 雅英
安藤 優也
清水 直行
石井 弘寿
松坂 大輔
三浦 大輔
岩隈 久志
上原 浩治
黒田 博樹

城島 健司
谷  佳知
中村 紀洋
和田 一浩
村松 有人
高橋 由伸
金子 誠
福留 孝介
藤本 敦士
小笠原 道大
相川 亮二
木村 拓也
宮本 慎也

ホントにお疲れ様でした!!寝不足になるほどいい試合をv(*^ー^*) ありがと♪

4年後こそ、最高に輝く金を!!
長嶋ジャパン : 22:00 : comments(0) : trackbacks(0) : author 椎奈。
スポンサーサイト
- : 22:00 : - : - : author スポンサードリンク









http://reason-wat21.jugem.jp/trackback/16
my hp 
an-cis ++ (あん-きす)
あたしのHPです☆
是非遊びにきてくださいねぇ♪

レンタルチャット,掲示板 WHOCARES
new entries 
recent comments 
recent trackback 
categories 
archives 
profile 
search 
Search this site.