recommend 
勝利の空へ
勝利の空へ (JUGEMレビュー »)
藤井フミヤ, 増本直樹
2005年ホークス公式応援ソング!
いい曲なんだわねぇ。。
熱狂V1 ! - 2003年阪神タイガース全記録 -
熱狂V1 ! - 2003年阪神タイガース全記録 - (JUGEMレビュー »)

これで全てがわかる!
2003年!タイガースが強かった理由!

日本一はホークスがいただきました。
Victory Again~2003年福岡ダイエーホークス優勝への軌跡~
Victory Again~2003年福岡ダイエーホークス優勝への軌跡~ (JUGEMレビュー »)

最高のチームです。
胴上げ投手!和田毅サイコー!!
<< なんてこった。 | main | ショックがでかかったのかな。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : : - : - : author スポンサードリンク
気に入らない。
鯖メンテが続く日記。
この際全部変えるさ。。
しかもこれ、使い方いまいちわかってないからね。
今までドオリ、野球記書きますよ。。ええ。
とりあえず今まで書いたやつもこっちに移動。
それが大変だったんだわねぇ。。

今あたしの一番のチームはなんと言ってもドリームチーム!!
長嶋ジャパン!!
予選1位通過!!キューバに勝ったときゃぁ感動したよ。
一番楽しかったのは「対カナダ」戦。
あたしの王子、和田投手先発!!!
いい投球!!しかもホークスバッテリーだったんだから!!
アテネで「城・和田バッテリー」が観れてホント嬉しかったよぉぉ。。

チャイニーズタイペイ・・・台湾との試合?
あれはぞくぞくした。。
負けるな!!って思いつつ、カッコイイプレイ連発でさすが長嶋ジャパン!って感じでしただ。。
今日は準決勝!!!勝って決勝へ!!キューバとになるのかな!?


長嶋ジャパン : 07:00 : comments(0) : trackbacks(1) : author 椎奈。
スポンサーサイト
- : 07:00 : - : - : author スポンサードリンク









http://reason-wat21.jugem.jp/trackback/2
チャイニーズタイペイについて−台湾のポイント教えます。
チャイニーズタイペイチャイニーズタイペイ(中華台北)は、中華民国(台湾)が国際社会に参加する上で、妥協として用いている名称である。当初、近代オリンピック|オリンピックへの参加名称としても用いられた。その後アジア太平洋経済協力(APEC)、旧GATTでのオブザーバ
台湾のポイント教えます。 : 2007/05/26 1:02 PM
my hp 
an-cis ++ (あん-きす)
あたしのHPです☆
是非遊びにきてくださいねぇ♪

レンタルチャット,掲示板 WHOCARES
new entries 
recent comments 
recent trackback 
categories 
archives 
profile 
search 
Search this site.