recommend 
勝利の空へ
勝利の空へ (JUGEMレビュー »)
藤井フミヤ, 増本直樹
2005年ホークス公式応援ソング!
いい曲なんだわねぇ。。
熱狂V1 ! - 2003年阪神タイガース全記録 -
熱狂V1 ! - 2003年阪神タイガース全記録 - (JUGEMレビュー »)

これで全てがわかる!
2003年!タイガースが強かった理由!

日本一はホークスがいただきました。
Victory Again~2003年福岡ダイエーホークス優勝への軌跡~
Victory Again~2003年福岡ダイエーホークス優勝への軌跡~ (JUGEMレビュー »)

最高のチームです。
胴上げ投手!和田毅サイコー!!
<< なんだかなぁ。。 | main | 選手会長のブログ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : : - : - : author スポンサードリンク
なんてこった。
2日の東京フレンドパークは長嶋ジャパンだった。。
おかんの実家にいたあたしはおとんに電話してビデオとっておいて!って頼んだのね。。
おかんの実家でも見てたよ。見てたさ。
だけど、ビデオに残したいし、それに録画してるって思ってたから途中でトイレ行ったりもしたよね。。

家に帰ってきておとんに確認したら・・・

「あれスペシャルだったんだろ??7時から8時までしかとってないぞ。」だって。。。。。。。。。

おいぃぃぃぃぃいいいい!!!!!!!!!!
なんですってぇぇええ!!!!!!!

「見たらまだやってた。」って言い出した。
いや、、ほら、、やってたってわかったんだったらそこからまた録画しよしよ!!って言ってももう遅い。。
ショック。。
帰ってきて最高に凹んだ。。不貞寝した。。
年明けそうそうものすごいショックからスタートです。。。

和田投手。。かっこよかったなぁ。。
長嶋ジャパン、、出てたなぁ。。。

見るとショックが増すのでビデオは見てません。。
記憶をしっかり残します。。

頼む!!再放送してくれぇぇえ!!!

で、4日帰ってきて夕方からオールスターのなんちゃら・・・って番組。お!王子!毅!!ってビデオセット。
が、、あまり映らず。。。

フレンドパークを思い出す。。。
いっぱい喋ってたぁ。。。

今日、またまたオールスターなんちゃらって番組。
宗ちゃんMVPもらってた。
「イケメン」っていっぱい言われてた。。
渚くん歌ってた。しまんちゅ!!
楽しかったけど、、番組まとめすぎだぜお兄さん!って感じでした。。
だってホークス殆ど映ってないんだもん。。
放送枠の関係もあるだろうけど、、もうちょっと・・・流してよ!って所いっぱいあった。。。


遅いけど、
新生福岡ソフトバンクホークス!!!誕生!
プロバイダをヤフーにしようと思ってます。。あは。
今年は絶対優勝だ!
早く開幕しないかなぁ。。

地元ファイターズもがんばれ!
ダルビッシュくんちょっと見たい。。(笑)。
今年もプロ野球に生きまっせ!!
野球 : 03:09 : comments(1) : trackbacks(0) : author 椎奈。
スポンサーサイト
- : 03:09 : - : - : author スポンサードリンク
  • あっきぃ  at  2005/01/15 10:07 AM
こっちに現れると思わなかったでしょ?
密かに見てるんだよ。こっちも。

って、あっきぃもダルビッシュ君見たい!
連れてってよ!

パリーグだとホークス戦じゃないと行かないの?
野球くわしかないが
あなたのお陰で興味が・・・

このコメント、次はいつ気付くんだか・・・









http://reason-wat21.jugem.jp/trackback/57
my hp 
an-cis ++ (あん-きす)
あたしのHPです☆
是非遊びにきてくださいねぇ♪

レンタルチャット,掲示板 WHOCARES
new entries 
recent comments 
recent trackback 
categories 
archives 
profile 
search 
Search this site.