recommend 
勝利の空へ
勝利の空へ (JUGEMレビュー »)
藤井フミヤ, 増本直樹
2005年ホークス公式応援ソング!
いい曲なんだわねぇ。。
熱狂V1 ! - 2003年阪神タイガース全記録 -
熱狂V1 ! - 2003年阪神タイガース全記録 - (JUGEMレビュー »)

これで全てがわかる!
2003年!タイガースが強かった理由!

日本一はホークスがいただきました。
Victory Again~2003年福岡ダイエーホークス優勝への軌跡~
Victory Again~2003年福岡ダイエーホークス優勝への軌跡~ (JUGEMレビュー »)

最高のチームです。
胴上げ投手!和田毅サイコー!!
<< なんてこった。 | main | 福岡ドームは・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : : - : - : author スポンサードリンク
選手会長のブログ!
ヤクルトの→古田選手のブログ←が始まったのですねぇ。
LAとな!?考えたらすごいね。ネットって全世界。。
今更そう思う。

今年もアツイアツイ試合!!期待しちゃいます!!
だから野球は面白い!

この前から始まったドラマ「H2」で
「タイムアウトのない試合の面白さ、教えてやるよ!」っての、ホントだよね!
だから!!野球は面白いのだ!

去年はホント色々だった球界だけど、あたしは変わらず今年も野球観戦の鬼になります!予定です!!

して、、オフ中、、つままらん!
このなんていうかね、18時から22時くらいまでの時間。
「あれ?こんなにつまんなかったっけ?」って思う感じね。。

古田選手のブログは盛り上がっておりますわ!
トラバがすごい!
「ブログってホントはこうなるための機能」って実感。。
あたしの場合、ただの日記にすぎないもんで。

古田選手のブログの「Sさん」との会話。。
野球ばっかり書くこのブログの他に普通の日記とかも書いてるあたしって一体・・・。



余談
「今日は随分すごい雪が降ってるなぁ。」と思ってたら、上の階の人がベランダから雪落としてるだけだった。。ややこいわ!!
カラ!って晴れない札幌。。陽が見たい。。。。。


ホントに雪降ってきたしね。。
野球 : 09:01 : comments(0) : trackbacks(0) : author 椎奈。
スポンサーサイト
- : 09:01 : - : - : author スポンサードリンク









http://reason-wat21.jugem.jp/trackback/58
my hp 
an-cis ++ (あん-きす)
あたしのHPです☆
是非遊びにきてくださいねぇ♪

レンタルチャット,掲示板 WHOCARES
new entries 
recent comments 
recent trackback 
categories 
archives 
profile 
search 
Search this site.