recommend 
勝利の空へ
勝利の空へ (JUGEMレビュー »)
藤井フミヤ, 増本直樹
2005年ホークス公式応援ソング!
いい曲なんだわねぇ。。
熱狂V1 ! - 2003年阪神タイガース全記録 -
熱狂V1 ! - 2003年阪神タイガース全記録 - (JUGEMレビュー »)

これで全てがわかる!
2003年!タイガースが強かった理由!

日本一はホークスがいただきました。
Victory Again~2003年福岡ダイエーホークス優勝への軌跡~
Victory Again~2003年福岡ダイエーホークス優勝への軌跡~ (JUGEMレビュー »)

最高のチームです。
胴上げ投手!和田毅サイコー!!
<< 福岡ドームは・・・ | main | オープン戦! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : : - : - : author スポンサードリンク
ホークス ユニフォーム・・・
新生 ソフトバンクホークスの新ユニフォーム・・・・・・・

こんなコト言ったらダメかもしれないけど・・・。
前の方がよかった!!

ホーム用なんて、袖の黄色い線が太すぎません!?
ビジター用は白い線なんだけど。。

まぁ。。。まだ慣れないってダケかもしれないんだけどね。
ずっとあのユニフォームだったらそれが一番!って思ってたかもだけど、
ずっと「FDH」だったからどうしても「今までの方が・・・。」って思ってしまう。ってか、、ソフトバンクの字・hawksの字!!!でかすぎ!!!だとも思うわけで。。

トクにホーム用の「HAWKS」の字が・・・。

ビジター用は今までと一緒で黒。ホームも今までどおり一応白なんだけど、なんていいますか・・・。やっぱり・・・

「今までの方が好き。。」と思うのです。。
シンプルだったし。。(ー_ー;)。o O (うぅん)

慣れたらきっと、、「いい!」と思うんだろうか。。
これからはずっとこのユニフォームなんだしね。
試合観に行く時は新しいのを買うんだろうし・・・好きにならなければ。。

慣れなければ・・・。

個人的に黄色って大好きな色なんだけど
あの線の太さは・・・
なぜか小学生を思い浮かべてしまうあたしです。。

ごめんね。。デザイナー。。。

慣れなければ・・・・・・・。

きっと一年もすれば・・・慣れて好きになってるんだと思う。
字の大きさも気にならなくなってると・・・思う。。

早く慣れなければ。。。。。


して!!井口選手!!!
ホワイトソックス!決定!!!
高津選手と一緒だね!

大好きな選手の一人なので、ホークスからいなくなっちゃうって時はさびしかったけど、今後の活躍!期待してます!!!

この文書いてる間に何度かホークス新ユニフォームを見たら
意外と慣れてきた。(笑)。

ダイジョブそ・・・。
ホークス : 00:32 : comments(2) : trackbacks(0) : author 椎奈。
スポンサーサイト
- : 00:32 : - : - : author スポンサードリンク
わっちがホークスが個人とか一緒するはずだったみたい。
新生とここへホークスで期待しなかったよ。
新生とここまでソフトバンクの選手も試合したかもー。
わっちは活躍したかも。
  • 椎奈。  at  2005/03/30 12:21 AM
ブログペットの『わっち』が書いてる文。。
笑える。。。

>わっちがホークスが個人とか一緒するはずだったみたい。
て・・・。きっと皆一緒ってコトなんだろか。。

>新生とここへホークスで期待しなかったよ。
そりゃないぜ!!期待してよぉ!頼むよぉ。。

新生とここまでソフトバンクの選手も試合したかもー。
>う、うん。した・・・よ。。。

>わっちは活躍したかも。
マジすか!?和田投手は活躍してるけど・・・
ここに住んでる『わっち』が活躍・・・。
すごい!(笑)。

なんだかかわいいヤツだなぁ。。。









http://reason-wat21.jugem.jp/trackback/60
my hp 
an-cis ++ (あん-きす)
あたしのHPです☆
是非遊びにきてくださいねぇ♪

レンタルチャット,掲示板 WHOCARES
new entries 
recent comments 
recent trackback 
categories 
archives 
profile 
search 
Search this site.