recommend 
勝利の空へ
勝利の空へ (JUGEMレビュー »)
藤井フミヤ, 増本直樹
2005年ホークス公式応援ソング!
いい曲なんだわねぇ。。
熱狂V1 ! - 2003年阪神タイガース全記録 -
熱狂V1 ! - 2003年阪神タイガース全記録 - (JUGEMレビュー »)

これで全てがわかる!
2003年!タイガースが強かった理由!

日本一はホークスがいただきました。
Victory Again~2003年福岡ダイエーホークス優勝への軌跡~
Victory Again~2003年福岡ダイエーホークス優勝への軌跡~ (JUGEMレビュー »)

最高のチームです。
胴上げ投手!和田毅サイコー!!
<< すごい。。 | main | ホントにすばらしいコト! >>


- : : - : - : author スポンサードリンク
3タテならず。


今日も勝って3タテ!と行きたかったトコですが、
勝負って、ホントに難しくって面白いものなんだと・・・。

ホークスvsライオンズ 6回戦 13:00〜 <インボイス>

ホ 101 000 000 = 2
ラ 004 010 01x = 6

ホークス先発→馬原
ライオンズ先発→西口


いやぁ、、今日のまぁくんは無死でランナーだすコトが中々多かった。。
痛かったのが、3回裏ですね。。

後藤選手にレフト前に打たれ、栗山選手に四球。。
赤田選手は捕フライ。(これね、ジョー!!取ったぁ!!って感じだった!)
1死1.2塁。
石井選手にライト前タイムリー・・・
カブレラ・・・3ランホームラン・・・

マジ??さ、さすが西部の4番。。。打ってくれちゃった。。。。
はい、逆転ですわ。。いっきに「2-4」と。
まだまたぁって思ってたんだけど、西口投手はいい投球しますよ。
中々チャンスを生かせなかった。。

1回に本間選手の2ベースとバティスタのタイムリーで1点と、
3回に大村選手の3ベースと本間選手のタイムリーの1点。。

その後もチャンスは来るんですよ。
でも、そのチャンスに無得点という結果で。。

でも、今日の試合でトニーが2安打!やっぱ当たってきたですね!!
6.7回のマウンドに上がった竹岡投手はがんばってました!
ピンチを「0」で!!

ってか、、後藤選手を四球で歩かせてしまって、続く栗山選手の打席で、ランナースタート!
それを我らがジョー!!2塁へ送球でタッチアウト!!!
いやぁ、、城島選手ってばホント、、かっこいいヒトだよね。。

栗山選手が内野安打でホルベルト・カブレラが1塁送球したんだけど、
送球がずれてしまってね、ズレータ取れなかったんだけど、
そのトキもジョーは1塁まで走って来ててボール2塁に送球してたりさ。
結果は内野安打にはなったんだけど、そんなプレイが最高です!ってお話。

8回のマウンドに上がった高橋(秀)投手はデッドボールを投げてしまったりで1点追加点あげちゃった。。

○ホークススタメン○

9 .柴原
6 .本間
5 .バティスタ
DH.松中
2 .城島
3 .ズレータ
4 .カブレラ
7 .宮地
8 .大村

投.馬原
-----------------------------------
馬原→
6回、竹岡 // 8回、高橋(秀)

敗→馬原 2勝3敗


で、明日からは、札幌ドームでの3連戦!!
対 ファイターズ戦です!

またこの3日間、地元球団を応援しないあたしを許してね。。
予定では、斉藤和巳投手復活とか!?
27日に・・・って言われてますね。

楽しみだぁ!!

勝ってちょうだい!
ホークス : 23:04 : comments(0) : trackbacks(0) : author 椎奈。
- : 23:04 : - : - : author スポンサードリンク









http://reason-wat21.jugem.jp/trackback/88
my hp 
an-cis ++ (あん-きす)
あたしのHPです☆
是非遊びにきてくださいねぇ♪

レンタルチャット,掲示板 WHOCARES
new entries 
recent comments 
recent trackback 
categories 
archives 
profile 
search 
Search this site.