recommend 
勝利の空へ
勝利の空へ (JUGEMレビュー »)
藤井フミヤ, 増本直樹
2005年ホークス公式応援ソング!
いい曲なんだわねぇ。。
熱狂V1 ! - 2003年阪神タイガース全記録 -
熱狂V1 ! - 2003年阪神タイガース全記録 - (JUGEMレビュー »)

これで全てがわかる!
2003年!タイガースが強かった理由!

日本一はホークスがいただきました。
Victory Again~2003年福岡ダイエーホークス優勝への軌跡~
Victory Again~2003年福岡ダイエーホークス優勝への軌跡~ (JUGEMレビュー »)

最高のチームです。
胴上げ投手!和田毅サイコー!!
<< ホントにすばらしいコト! | main | 今日は負けた。 >>


- : : - : - : author スポンサードリンク
今季初!札幌上陸!!


ホークス、今季初の札幌遠征です!!
待ってたよ!勝って気持ちよく過ごしてほしいと思ってます。

で、あたしは札幌ドームに、、27日に行ってきます!!
ホントは3連戦全部行きたかったんだけど、、色々とね。
8月にくる時は全部行こう!って思ってます!!!

で、今日の試合!

ホークスvsファイターズ 3回戦 18:00〜 <札幌ドーム>

ホ 016 002 100 = 10
日 000 000 010 = 1

ホークス先発→杉内
ファイターズ先発→江尻


いやぁ、、、。今日は感動するコトが多かった。。
ホークスってツヨイなぁ・・・って思った試合と言うか・・・。
札幌でこんなすごい試合見せてもらって、感動です!

まず先発は今季好調の杉!
試合開始前から「イケル!」って思わせてくれるお人。
そんな投手がリズムよく試合を作っていけば、当然打線が答えるわけですよ!

2回表、城島選手の一発から攻撃は始まりました!
ジョー!!"(/へ\*)"))ぅぅぅサイコーです!バックスクリーンに!!
気持ちいい当たりだったですね!いやぁ、、いい!ジョー!!いい!!

3回表には、宮地選手の2ベースヒットに始まり、大村選手右前ヒット!無死1.3塁。
続く柴原選手の打席で、大村選手盗塁!大成功!無死2.3塁に。
で、、柴原選手は三フライ。。1死2.3塁。
本間選手、一ゴロ。。。

かと思ったら!!ファイターズセギノール失策!!その間に2.3塁にいた宮地&大村ホームイン!!!
1死1塁で、バティスタ!!左スタンドへ5号2ランホームラン!!トニー!!!!
続く4番松中選手ってば、、バックスクリーンに6号ソロホームラン!!

すごすぎですってば!!
城島選手は、遊ゴロ。2死。そしてズレータに左前ヒット!

と、ここで、ファイターズ先発の江尻投手をマウンドから降ろします。
まだまだ続く、ホークスの攻撃!!

カブレラ、右前ヒット!!1塁のズレータいっきに3塁まで!2死1.3塁!
打者一巡!!
宮地選手、右前タイムリー!!ぅぉぉぉおお!!!
ズレータ生還!!
大村選手、左前ヒット!
2塁にいたカブレラホーム狙って走るも、、タッチアウトでチェンジ・・・。

って!ホントすごい!!札幌でこんなすごい試合、、見ちゃった!!
ドキドキしたぁ。。この日の試合を球場で観たかったってつくづく思う試合。
テレビの前で立ったり座ったりって忙しいあたしでしたわ。(笑)。

6回には、カブレラの左中間ヒットの後・・・。
大村選手に廻ってきまして・・・。
!!!!大村選手ぅぅう!!

こ、今季、、今季初アーチ!!今季初1号2ランホームラン!

ホークスの皆さん、、札幌ドーム、打ちやすいです??
今日こんなに咲かせてもらっちゃって。。感動!
しかも!!7回にはまたまた松中選手!
1試合に2つの本塁打って!7号ソロです!

あれ?5本!?今日だけで5本のホームランが出てる!
繋いで、、打って、、大きく打って・・・。1番から9番まで
今日は先発全員安打!です!!
今季最多の15安打!

先発杉内投手はもう、、最初から安定した投球で、完投!
8回に稲葉選手のホームランで一点を許してしまって完封とはいかなかったけど、9回投げきって、4安打1失点の好投!

投打ともに、サイコーの日です!!

○ホークススタメン○

9 .柴原
6 .本間
5 .バティスタ
DH.松中
2 .城島
3 .ズレータ
4 .カブレラ
7 .宮地
8 .大村

投.杉内
-------------------------------------
杉内完投!

勝→杉内 4勝0敗
-------------------------------------
途中出場選手
5.笹川  6.鳥越
走・7.井出(正)  9.井出(竜)
8.荒金  2.的場


ホークスの皆さん、、札幌でこんなすごい試合してくれて、ホントにv(*^ー^*) ありがと♪
今日の試合は何度も言うけど、すごかったぞぉ!

明日もここ札幌で飛ばしちゃってください!!!

どんなに「地元球団」と言われても、、やっぱりホークスがいい!!
せっかく地元に球団できたけど、、それでもやっぱりホークスがいい!!!

福岡引っ越したいなぁ・・・。
ホークス : 23:30 : comments(0) : trackbacks(0) : author 椎奈。
- : 23:30 : - : - : author スポンサードリンク









http://reason-wat21.jugem.jp/trackback/89
my hp 
an-cis ++ (あん-きす)
あたしのHPです☆
是非遊びにきてくださいねぇ♪

レンタルチャット,掲示板 WHOCARES
new entries 
recent comments 
recent trackback 
categories 
archives 
profile 
search 
Search this site.