recommend 
勝利の空へ
勝利の空へ (JUGEMレビュー »)
藤井フミヤ, 増本直樹
2005年ホークス公式応援ソング!
いい曲なんだわねぇ。。
熱狂V1 ! - 2003年阪神タイガース全記録 -
熱狂V1 ! - 2003年阪神タイガース全記録 - (JUGEMレビュー »)

これで全てがわかる!
2003年!タイガースが強かった理由!

日本一はホークスがいただきました。
Victory Again~2003年福岡ダイエーホークス優勝への軌跡~
Victory Again~2003年福岡ダイエーホークス優勝への軌跡~ (JUGEMレビュー »)

最高のチームです。
胴上げ投手!和田毅サイコー!!
<< 交流戦! | main | 虎。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : : - : - : author スポンサードリンク
札幌ドームに虎!



待ってたこの日!昨日はいい勝ち方をしたからね!
今日も勝ってよ!って気持ちと・・・

「球児くん、、投げてよ。。」 と
「今日もDHにはおさむで!!」

の気持ちで。(笑)。

試合は13時からだったから11時に駅で待ち合わせ。
もう席は取っててくれてるらしい。。。
外野自由ですのでね。

ドーム行ったらビックリ!朝から並んで席取ってくれたんだなぁ・・・って
感動の席でした。前から4つめですよ。。

タイガース戦観るのは今季初だからね!!ドキドキよ!
しかも昨日からおさむが帰ってきたし!!

いやぁ、、札幌で帰ってくるなて、、イキなコトをしてくだすった。(笑)。

試合前の練習中、あたしの目はバッティング練習を見るものだと思ってたんだけど、なぜか必死でバックスクリーン下を探す。

「あ!あれ球児だ!!」

満足。。。

登板してくれ!って願いながら試合観てたしね。
球児は中継ぎだからさぁ。しかも「勝ちパターン」登場だからね。
あまり快勝過ぎても出てこないし、負けてると出てこない。。

あたしの願いは、届きましたぞ!!わぁい!

外野だったから後姿なんだけどさ、全然いいです!

タイガースのユニフォーム、前までは「OSAMU」って字を入れたい!って
思ってたんですわ。「OSAMU 31」ってさ。
だけどこの日、「球児 22」って入れたい。。。

なんて思ってた。「きゅうじ」は漢字ね。「球児」って入れたいんです。
「高いよね。」って言ったら「自分で作れば?」って虎きち仲間に言われ。

!!

そうだよね!!

・・・。そんな技術ないけど・・・。

7回から登板だったんだけど、8回そのまま行け!!って思ったらさ、、
岡田はーーーん!!あなたの考えがわかりません!!

なんでそこでウィリアムスに!?
そのまま球児にほらせぇよ!!

ま、次は久保田くんだから許すけど・・・。(笑)。
けど、あそこではまだ球児が投げるべきだったと思うんだよね!

結局、、延長12回まで行ってさ、、
もうタイガースに勝ちはなくてさ、、せめて同点で!
だったんだけど、、エラーでさ、、負けてさ。。。

(ー_ーメ)

どんなに球児が出てきても、、おさむちゃんが出てきても、、
負けちゃダメだよね。やっぱ。。
わかってるんだけど、、「球児が投げたぁ、、。」って余韻にひたってたあたしは、仲間の中で一人ニコニコしてました。あははぁ。。

昨日スタメンじゃなかった矢野さんもスタメンマスクだったし!

明日は絶対勝つぞ!と思ったです。
明日は10時にドーム・・・。
試合開始は13時よ。起きれるんだろうか・・・。

帰りはすすきのに出て、居酒屋であーだこーだ言いながら
巨人対楽天を見てました。。

あ!!そうそう!!今日は札幌ドームにトラッキーとラッキーが来たんだよ!!
すんごい嬉しかった!!
嬉しさのあまり、、シャッターチャンスをかんなり逃し、、
写真におさめるコトができなかった。。残念。。。
だけど、トラッキーは、、かなり「おっさん」くさいネタをやってた。動きがね。。アホの坂田かよ!!って。(笑)。爆笑でした。。

ラッキーと一緒に「あるある探検隊!!」ってやってたよ!
あとファイターズのBBと一緒にラッキーの取り合いとか。。
あぁ、写真すっかり忘れてた。
けど楽しかったし!

始球式にはあの、、ほら、、あの人。。。
プロレスの人。高田?さん??だった?が来てた。。

まずは明日。。。朝早いので。。
(-_-)゜zzz
タイガース : 23:30 : comments(0) : trackbacks(0) : author 椎奈。
スポンサーサイト
- : 23:30 : - : - : author スポンサードリンク









http://reason-wat21.jugem.jp/trackback/93
my hp 
an-cis ++ (あん-きす)
あたしのHPです☆
是非遊びにきてくださいねぇ♪

レンタルチャット,掲示板 WHOCARES
new entries 
recent comments 
recent trackback 
categories 
archives 
profile 
search 
Search this site.