recommend 
勝利の空へ
勝利の空へ (JUGEMレビュー »)
藤井フミヤ, 増本直樹
2005年ホークス公式応援ソング!
いい曲なんだわねぇ。。
熱狂V1 ! - 2003年阪神タイガース全記録 -
熱狂V1 ! - 2003年阪神タイガース全記録 - (JUGEMレビュー »)

これで全てがわかる!
2003年!タイガースが強かった理由!

日本一はホークスがいただきました。
Victory Again~2003年福岡ダイエーホークス優勝への軌跡~
Victory Again~2003年福岡ダイエーホークス優勝への軌跡~ (JUGEMレビュー »)

最高のチームです。
胴上げ投手!和田毅サイコー!!
<< 虎。 | main | 和巳完投! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : : - : - : author スポンサードリンク
対巨人1回戦。


交流戦第4節。
対するは、巨人打線。。
今日からの3連戦は巨人。次の3連戦が、、タイガース、、。
迫った来たよ。。ホークスvsタイガース戦が。。

あたしは一体ホントにどっちを応援してるんだろ。。
まだナゾ。
これは当日にならないとわかんないっすわぁ。。

そんな中!今日は!朗報!!

ろく軟骨挫傷で二軍調整中だった川宗則選手が一軍合流!!

王監督も「スタメンは難しいと思う。。」って言ってたけど、
いざスタメン発表されたらば、、

2番 遊 川

ってスタメンじゃん!!

巨 000 110 000 = 2
ホ 000 003 00x = 3

ホークス先発→杉内
巨人先発→上原



スタンドには「宗リンおかえり」って持ってる人いたね。
やっぱり「リン」なんだ!?・・・。(笑)。

ってか!4打数2安打で盗塁も決めて、宗ちゃん帰ってきたねぇって感じだったよ。
守備でもサイコーの守備を見せてくれました!

7回表、巨人仁志選手の打球は遊ゴロ。
2塁と3塁の真ん中くらいにいた宗ちゃんはササっとボールをとって
2塁ベースを踏んで、ジャンプで走者を交わして1塁送球、ダブルプレー!!

この無駄のない動き。。「帰ってきたな」って感じだったです。
本間選手も大好きよ!すばらしいプレーヤー!
だけどやっぱりショートは宗!って思ったプレーでしたな。。

ホント、お帰りなさい。
これからもガンガンやっちゃってください!

で、今日も城島選手の強肩が!
3回表清水選手の打席。清水選手は三振だったんだけど、1塁にいた仁志選手はスタート切ってまして、城は立ち上がって2塁送球アウト!!!

城島選手!サイコー!!
FAかぁ・・・。怖いなぁ。やっぱいてほしいよね。ホークスには。ずっと。
だけど、、こればっかりは本人が決めるコトだもんねぇ。。
小久保・井口と来て城島・・・ってなったら、、そろそろいい加減泣くかも。
まぁ、先のコトはまだ考えないようにして、そんなに先でもないんだけど。

今日のプレーはまたサイコーだったですよ!

小久保選手が打席に立ったりしたトキはユニフォームがホークスじゃないんだよなぁと感じながら。。

巨人に先制されちゃったけど、そこはほら、、今季はよくあるコトで、
ここからがホークス打線!って感じだった。。
なんたって先発は今季絶好調の杉内投手よ!
杉がマウンドにいたらリズムもいいし、あとは打線が打ってくれって感じだもん。

そしたらやっぱ!6回に逆転!!
先頭は4番松中選手!2ベースヒット!
城島選手、四球!無死1.2塁!チャンスですぜ!

ズレータ、空三振・・・。
カブレラ、四球!!

1死満塁!!

最近、満塁のチャンスで得点が入らないことが何度かあって、、
今日こそは!って祈ってたよ。

宮地選手、右前2点タイムリー!!

やったぁ!!

このトキね、タイムリーはタイムリーなんだけど、巨人ライトの矢野選手(だったと思う)が、ボールを見失ってたのね。
それを見た城がすぐにホームまで走ってきて2点タイムリーとなったのです!
宮地選手も2塁まで。

同点です!!次は勝ち越そう!

柴原選手、中犠牲フライ。
カブレラホームイン!!

逆転!!!キター!!鷹攻撃!!サイコー!

大村選手は二ゴロで3アウトだったけど、逆転しましたよ!

試合はこのまま9回まで行って、9回はホークス守護神三瀬投手!
「勝った」この時点でそう思える投手ですよ。ホント。。
三瀬さん。好きだわぁ。しっかり抑えて15セーブ目!

○ホークススタメン○

8 .大村
6 .川
5 .バティスタ
DH.松中
2 .城島
3 .ズレータ
4 .カブレラ
7 .宮地
9 .柴原

投.杉内
-------------------------------
杉内→
9回、三瀬

勝→杉内 6勝1敗
セーブ→三瀬 2勝0敗15s
-------------------------------
途中出場選手
7・代打.井出 3.鳥越


昨日、一昨日と欠場してたホークスの4番、松中選手もDHで戻ってきました!
左ふくろはぎがはってるって言ってた。
やっぱ松中さんがいると引き締まるねぇ。

忘れちゃいけないのが、先発杉内投手!!
8回まで投げて、、12奪三振!!
すごいっ!すごいよ!!巨人相手に内角もせめてしっかり12奪三振!!
4回まてですでに10奪三振だって!すごいよね。。

ホント、すごい杉!!もう6勝ですよ!
4回、5回の失点も最小限だったし。あと1点入ってたら違ってたもんね。

そんで三瀬投手につないだんだもん。負ける気がしない。。
って勝ったからそう言えるんだけど・・・。(笑)。

で、、明日は、和巳投手!だと思われ。。
勝つでしょぉ!和巳くんよ!

何が楽しみかって、和巳vs小久保 これだよね。
明日も勝ってよ!!

あと、、あれね、バティスタ。
もう少し、、なんとか、、お願いします。。。

途中メジャーリーグのニュースとかがあったりするトキ、
井口選手がすばらしいプレーをしてるのを見ると

「帰ってきてぇ。」って言いたくなるよぉ。。

好きな選手なだけに、もう少しチャンスで打てるようになってほしい。。

さ、明日も頑張ろう!!

PCでホークス、BSでタイガース応援です☆

↑これってどっちの応援したらいいかこんがらがってくるんだよね。(笑)。
この前、どっちもヒット打ったとき

「やったぁ!えっ?あ!こっちもやったぁ!」って。

ホークスvsタイガースまで、、あと3日。。



ホークス : 23:58 : comments(0) : trackbacks(0) : author 椎奈。
スポンサーサイト
- : 23:58 : - : - : author スポンサードリンク









http://reason-wat21.jugem.jp/trackback/95
my hp 
an-cis ++ (あん-きす)
あたしのHPです☆
是非遊びにきてくださいねぇ♪

レンタルチャット,掲示板 WHOCARES
new entries 
recent comments 
recent trackback 
categories 
archives 
profile 
search 
Search this site.