recommend 
勝利の空へ
勝利の空へ (JUGEMレビュー »)
藤井フミヤ, 増本直樹
2005年ホークス公式応援ソング!
いい曲なんだわねぇ。。
熱狂V1 ! - 2003年阪神タイガース全記録 -
熱狂V1 ! - 2003年阪神タイガース全記録 - (JUGEMレビュー »)

これで全てがわかる!
2003年!タイガースが強かった理由!

日本一はホークスがいただきました。
Victory Again~2003年福岡ダイエーホークス優勝への軌跡~
Victory Again~2003年福岡ダイエーホークス優勝への軌跡~ (JUGEMレビュー »)

最高のチームです。
胴上げ投手!和田毅サイコー!!
<< 対巨人1回戦。 | main | 攻略。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : : - : - : author スポンサードリンク
和巳完投!


ホークスvs巨人 2回戦。
注目するは、、和巳vs小久保 ですかね!?

巨 100 000 000 = 1
ホ 100 103 20x = 7

ホークス先発→和巳
巨人先発→内海


快勝!!ぃぇ━━━━━┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐━━━━━ぃ

昨日は2-3で接戦だったんだけど、今日は快勝でした!
でも、、この点差は巨人のエラーで頂戴した点でもあったりします。。

先発の和巳くんは、立ち上がりいきなりヒット打たれ
「えっ!?」ってビックリしたんだけど、そこはさすがエースよ!
チャント立ち直ってたもん!

9回、3アウト試合終了ってトキの和巳くんの雄たけびを見て、
すごく嬉しくなりますね。。「勝ったぁ!」って。

前回は9回じゃなくって満塁のピンチに三振取ったときだったかな。
見てる方にすごく伝わります。あれ。。

昨日も書いたように、今日は和巳くんってコトで、勝てる気もありました。(笑)。
でもこんなに点差がつくなんて!終わってみてビックリだった。

1回裏の1点は、巨人内海投手のワイルドピッチで3塁ランナーのバティスタホームインでもらったもの。

4回の1点は、宮地選手のタイムリー!で取ったもの!!

6回、先頭松中選手は右前ヒット。無死で1塁!
次の城島選手の打席で、バットを振った城島選手ですが、、
その振ったバットが巨人捕手の西山選手のミットに当たり、、

「打撃妨害」
城、1塁に歩く。。無死1.2塁。。

続くズレータは、三ゴロ。
が、、巨人小久保選手の暴投で、松中選手、生還。

相手のエラーで一点頂き。。

カブレラ、遊ゴロ。城アウト。

で、宮地選手!中前ヒット!!今日も宮地さんいい!!いいよ!!!
1死満塁!点とっとこ!!

大村選手、デッドボール・・・。痛い。。
でも、、押し出しで1点もらった。。

宗、犠牲フライ。カブレラタッチアップで生還!
柴原選手は左フライ。。

ね。。。
この回巨人のエラーのお陰で点をもらったって部分もあるんですよ。。

7回には松中選手、14号ソロ!!
に続いて城島さん、ズレータ、カブレラと連続でヒットを打って、
7回から守備についてた元巨人、元ホークスの井出竜也!!
左前ヒット!!井出さん!!いいトコで打ってくれた!!

大村選手、遊ゴロ、宗ちゃん三ゴロでチェンジ。

この回「点とってやったぞぉ!」って感じだったよね!!


○ホークススタメン○
6 .川
9 .柴原
5 .バティスタ
DH.松中
2 .城島
3 .ズレータ
4 .カブレラ
7 .宮地
8 .大村

投.和巳
---------------------------------
和巳完投  3勝0敗
---------------------------------
途中出場選手
7.井出  走・3.本間  6.鳥越
打・9.手口  4.稲嶺


もったいないなぁって思った部分があって、それは、、
3回裏、バティスタが3ベースヒットを打ったんです!
あのバティスタがです!!

せっかく3塁まで行けたチャンスなんです。
だけど、2死で松中選手はファウルフライ。。

もったいない!!!誰でもない、トニーが3ベースヒットですよ!
この滅多にないチャンスは、、生かしてみたかった。。
またガンバロ!トニー!

そして先発和巳くんは完投!!
1回の1失点だけです!!

注目の小久保選手との対戦は、1打席目は右フライ。
2打席目は、三ゴロ。3打席目も三ゴロ。。

そして、9回、最終回。
城さんに「直球で行かせてほしい」と言ってたそうで、直球勝負!
遊フライ。和巳のチカラ勝ち!!

すごくかっこよかったです。。ホント。。
いい関係なんだろうなぁって感じよ。

巨人との3連戦、2勝目をあげました。
明日、先発はきっと星野投手。。。星野さんも今季は好調だし!
3タテ!と行きたいとこっすね。。そう甘くないけど。

今日の試合は巨人の守備ミスがあったからの流れでもあるので、
きっと明日はしっかりやってくるだろうし、
ホークスも気合い入れなおしてあと1戦、頑張ってこ!!

で、、言わせてほしいコトが!!

ここ北海道での野球中継の殆どが巨人戦。
毎度毎度「巨人ばっかかよ!!」って思う日々だったんですが、
このカードのトキは「あ、テレビでやるじゃん!」って思ってました。。
だっていっつもそうなんだからさ。

したら何?いきなりファイターズ戦とか!!
えっ!?札幌ドーム!?いや、、今日はヤフードームでしょ!?

巨人戦以外を放送せい!って思うトキは巨人戦で、
対巨人だからテレビでやるわ☆なんてたまに巨人戦放送を喜んでみたら
いきなファイターズ戦の放送ですか・・・。

あたし、、何かしましたっけね?
オコナイ、、そんなに悪いっすかね。。。

「巨人戦は全国放送なんで、、」って言ってた和巳くんのコトバを思い出す・・・。

ごめんね。。全国じゃなかったよ。。
いきなりファイターズだった。オレ流との試合になってた。。。

で、どうせあれでしょ。
またいらんトキに巨人戦なんでしょ。。。
もぉ、なんか、、ムカツク。。。


ホークスvsタイガース戦まであと2日。。。
ドキドキ。。ドキドキ。。。
ホークス : 22:30 : comments(0) : trackbacks(1) : author 椎奈。
スポンサーサイト
- : 22:30 : - : - : author スポンサードリンク









http://reason-wat21.jugem.jp/trackback/96
和己にいさんーーー!
 今日のホークス対巨人戦、良かったな。  和己にいさん対小久保というか。  師弟対決、という事で盛り上がっていたんだけど、やっぱり最もテンション高かったのは当の本人たちだったみたい。 結果は完全に和己兄さんの勝利。最終回、1−7でホークス圧勝だったけ
【画房雑記】 : 2005/05/19 8:34 AM
my hp 
an-cis ++ (あん-きす)
あたしのHPです☆
是非遊びにきてくださいねぇ♪

レンタルチャット,掲示板 WHOCARES
new entries 
recent comments 
recent trackback 
categories 
archives 
profile 
search 
Search this site.